【パズドラ】メソポタミア神来臨ガチャの当たりと評価!引くべきか?
パズドラのレアガチャにて入手できるメソポタミア神来臨ガチャの当たりと評価まとめページになります。
メソポタミア神来臨は引くべきかどうかの参考にして下さい。
スポンサーリンク
メソポタミア神来臨シリーズの当たりと評価
※メソポタミアシリーズキャラのみ掲載しています。
名前 | 評価 |
---|---|
ギルガメッシュ |
L:80点 S:80点 A:85点 ギルガメッシュは火属性としては初のダメージ吸収無効スキル持ち。攻撃的な覚醒スキルを持たないため、火力面では期待できませんが、サポート要員として活躍できます。スキル目的でアシスト用としても使い道がある大当たりキャラです。 |
エア |
L:85点 S:80点 A:80点 エアは落ちコンなしの条件が付くものの、最大火力16倍(LFで256倍)、ダメージ軽減25%のリーダースキルが魅力です。操作時間も2秒延長されるため、4色以上も決めやすく、パズルが苦手な人にも扱いやすいリーダーとなりそうです。 |
エンキドゥ |
L:75点 S:75点 A:70点 エンキドゥは2体攻撃の覚醒スキル3個持ちが特徴。2Wayパーティーのサブに編成することで、アタッカー要員として活躍できます。スキルで回復力を1.5倍にできる点も優秀で、パーティーの耐久力アップに貢献してくれるモンスターです。 |
シャマシュ |
L:75点 S:75点 A:75点 シャマシュは敵HP30%減少+バインド/覚醒無効3ターン回復させるスキルが特徴。どちらも優秀な効果ですが、同時に必要となるケースは少なく、スキルマでも20ターンと重たいのが欠点です。リーダーとしても魅力に欠け、最前線では使いにくいキャラでしょう。 |
アルラトゥ |
L:75点 S:85点 A:85点 アルラトゥは3ターン遅延+火、水、闇の3色陣スキルが優秀。コンボ強化の覚醒スキルを2個持つため、アタッカー要員としても使い道があります。アシスト用としても使えるため、メソポタミア神来臨ガチャの中では大当たりキャラになりそうです。 |
メソポタミア神来臨シリーズは引くべきか?
編集中
スポンサーリンク
最近のコメント