アンケートダンジョン10 超級でSランク!呂布赤ソニアでノーコン攻略

  • LINEで送る

ウインドチェイサー

パズドラのアンケートダンジョン10 超級を
呂布ソニパーティーでノーコン攻略!Sランク取得して来ました(*´∀`*)

Sランクのたまドラ狙いなら呂布と赤ソニアが安定しますね♪

スポンサーリンク

パーティーの詳細はこちら

アンケートダンジョン10超級の攻略パーティー

リーダーに呂布と赤ソニアを配置した
悪魔タイプのHP1.35倍、攻撃7.5倍、回復2.5倍パーティーです。

アンケートダンジョンでSランク取得に必要な条件はスコア20万点以上!

総レアリティが17以下ならクリアするだけで達成となります。

今回のパーティーの総レアリティは18なので、
平均レアリティで183,000点入ります。

あとはバトル数+9以下でクリアして、合計20万点を目指しています(^^

本当は、はまひめの所にレア度1のキャラを入れたかったのですが、
居なかったため、仕方なく配置しています(笑)

サブの構成としては、ファイロンかはまひめどちらかを残して頂き、
残りは火属性or闇属性+レア度1のモンスターで編成するのがベストだと思います。

なお、アンケートダンジョン10では、登場モンスターが木属性ということで、
赤ソニアx赤ソニアでも可ですが、
その場合、火ドロップが枯渇した時にゲームオーバーの危険があります。

少しでもリスクを減らすなら、呂布赤ソニアパーティーの方がベストです。

それでは早速行ってみましょう!

スキル上げ対象モンスターいないよ\(^o^)/

1バトル目

questionnaire10-srank_02-s

木の中忍2体が出現

木の中忍は攻撃力が2,745と低いため、何発かもらっても、簡単に回復が可能です。

防御力は6万ありますが、HPは12しか無いため、
火or闇ドロップの全体攻撃を駆使して、効率良くダメージを与えていきましょう。

2バトル目

questionnaire10-srank_03-s

木の下忍2体と中忍が出現!

木の下忍は毎ターン4,311ダメージと中忍よりも痛いため、
優先的に倒しましょう!

火ドロップが5個以上あれば、全体攻撃で一掃出来ると思います。

3バトル目

questionnaire10-srank_04-s

こだまと木の中忍2体が登場!

このバトルのように火ドロップがある時は、
赤ソニアの攻撃力が1700以上あれば、

questionnaire10-srank_05-s

火ドロップ1列消し+3コンボくらいで中忍も貫通出来ます(・∀・)

4バトル目

questionnaire10-srank_06-s

こだま3体が登場(・∀・)!

ここでも火ドロップの1列消しで倒せますが、
ドロップの数が足りない場合は、

questionnaire10-srank_07-s

闇の1列消しでも倒せます♪

5バトル目

ウインドチェイサー

ウインドチェイサーさん見参!

ウィンドチェイサーは毎ターン攻撃ですが、
3,640ダメージなので、回復ドロップさえ枯渇しなければ、
余裕を持って戦えると思います。

questionnaire10-srank_09-s

ファイロンが光ったら、スキルを使ってやりましょう(笑)

questionnaire10-srank_10-s

ソニアと呂布のスキルを温存して撃破\(^o^)/

アンケートダンジョン10の獲得コインと経験値はこちら

アンケートダンジョン10超級の獲得コインと経験値

獲得コインと経験値は当たり前ですが、少ないですね(;´▽`A“

アンケートダンジョン10で初めて超級が実装されましたが、
ドロップ率等倍の日でも全ドロップしました。

さすがにスタミナ40使うので、ほぼドロップしてくれるんですかね~。

アンケートダンジョン10超級でSランク

たまドラちゃんゲット(*´∀`*)

私はスキル上げ対象の猿飛佐助やメイメイを持っていないので、
今回は周回はパス!

あとは魔法石を回収したら、闇の龍騎姫を周回して、
呂布のスキル上げに精を出したいと思います(^^

【パズドラ】影の龍騎姫 地獄級を天ルシ無課金でノーコン攻略

スポンサーリンク

人気ブログランキング参加中

にほんブログ村パズドラ人気ランキング   パズドラ人気ブログランキング
このブログの今日の順位は?

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ