アンケートダンジョン11 超級でSランク!天ルシ無課金でノーコン攻略

  • LINEで送る

アンケートダンジョン11

パズドラ全世界4000万DLで開催中のアンケートダンジョン11 超級を
天ルシことルシファーと無課金パーティーでSランクノーコン攻略して来ました(・∀・)

アンケートダンジョン11には初芽局と光メタトロンのスキル上げ素材が登場!

スポンサーリンク

パーティーの詳細はこちら

アンケートダンジョン11超級の攻略パーティー

リーダーにぶどドラことぶどうドラゴンと天ルシことルシファーを配置した
闇属性のHPと回復4倍、攻撃1.35倍パーティーです。

アンケートダンジョン11でSランク取得に必要なスコアは20万点以上!

総レアリティを17以下に抑えれば、
クリアするだけでSランクの条件を達成することが可能です(・∀・)

今回のパーティーではぶどドラと天ルシでレア度合計12。
残りのよりしろ3体とはまひめでレア度5で総レアリティを17としています。

アンケートダンジョン11のボスはライトニングチェイサーということで、
天ルシの明けの明星でワンパン可能です。

あとはボス戦までにスキルを溜めれば、勝ちです(*´∀`*)

アンケートダンジョン11の敵モンスターは
スキルを使って来ないため、スキル溜めもしやすいです。

それでは早速、ダンジョン攻略に向かいましょう!

超級でも確定ドロップじゃないよ(・∀・)

1バトル目

questionnaire11_02-s

光の下忍が2体登場(・∀・)

まずは1体残ししてからのスキル溜めをしていきましょう。

光の下忍は毎ターン攻撃ですが、4,433ダメージのため、
1体からの攻撃なら、回復も十分間に合うと思います。

闇ドロップを4個消ししてしまうと、2体に攻撃してしまうため、
闇ドロップ3個消しのコンボを意識して1体ずつ攻撃していきましょう。

2バトル目

questionnaire11_03-s

光の中忍とねねこが登場!

この組み合わせの場合は、2ターン間隔の攻撃となる、
ねねこを残してのスキル溜めがオススメです。

光の中忍は防御力6万ですが、HPは12しか無いため、
多色コンボを意識して倒しましょう\(^o^)/

3バトル目

questionnaire11_04-s

光の中忍と下忍の親子が登場\(^o^)/

攻撃力は光の下忍の方が高いため、下忍から倒しましょう!

ここまで来れば、スキルもある程度溜まっていると思いますので、
はまひめの闇ドロップ変換を使って、一掃するのもありです。

4バトル目

ねねこ3体

ねねこ3体が固定出現!

ねねこは2ターンに一度の攻撃ですが、4,064ダメージを喰らうため、
3体だと12,000ダメージくらいを受けます。

5バトル目は天ルシの明けの明星でワンパン出来るので、
よりしろの威嚇スキルや、はまひめの闇ドロップ変換スキルを使って、
なるべく早くねねこの数を減らしましょう(・∀・)

5バトル目

アンケートダンジョン11

ライトニングチェイサーが登場!

ここまでで天ルシのスキルが溜まっていれば、ノーコン攻略確定です!

ライトニングチェイサー

天ルシの明けの明星で別れを告げましょう\(^o^)/

アンケートダンジョン11 超級の獲得コインと経験値はこちら

アンケートダンジョン11超級の獲得コインと経験値

超級なのに経験値少なっ(゜Д゜)!

おまけに目当てのライトニングチェイサードロップしませんでした。

アンケートダンジョン11に関しては、
ドロップ率1.5倍or2倍の時に集中して、潜入した方が圧倒的に効率良さそうですね。

アンケートダンジョン11超級でSrank

めでたくSランク取得(*´∀`*)

アンケートダンジョンの何が美味しいって
簡単にSランク取得して、たまドラをゲット出来る事ですよね~。

今回のアンケートダンジョン11では、
光メタトロンのスキル上げで周回予定です!

ライトニングチェイサーの進化は面倒ですが、
何とか光メタをスキルマにしたいですね。

初芽局と光メタトロンのスキル上げをする方は頑張って行きましょう\(^o^)/

今回のアンケートダンジョン11のスキル上げ一覧はこちらです。

【パズドラ】アンケートダンジョン11のスキル上げ一覧

アンケートダンジョン11 ノーコン攻略パーティー一覧

スポンサーリンク

人気ブログランキング参加中

にほんブログ村パズドラ人気ランキング   パズドラ人気ブログランキング
このブログの今日の順位は?

  • LINEで送る

3 Responses to “アンケートダンジョン11 超級でSランク!天ルシ無課金でノーコン攻略”

  1. tmatsu より:

    ごめんなさい、はじめましてじゃなかったです…

  2. tmatsu より:

    初めまして
    僕もぶどドラ×天ルシで行きました。
    で、もしフレンドとか自分の手持ちに天ルシがいない場合のことを考えたときに安定して20万点以上出そうと考えると、
    LFぶどドラ、サブにレアリティ1のワルりんorパープルカーバンクルを3体、闇の上忍でレアリティ17で完全ガチャ限無し編成になるので、上忍を作ってぶどドラのレベル上げをしておけば、初心者の方でもアンケートダンジョンSランクいけそうですよね。

    • みかどら みかどら より:

      ★tmatsuさん

      今までにも何度かコメント頂いていますねw

      ぶどドラはレア度が低いので、
      Sランク狙いをする時には重宝しますよね~。

      私はランク低い頃から、フレンドに天ルシをリーダーに
      設定している人が多かったのですが、
      いない場合は、ぶどドラで代用すると良さそうですね。

tmatsu へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ