【パズドラ】ゼロワンの評価!分岐究極進化おすすめはどれ?
パズドラの仮面ライダーコラボガチャで入手できるゼロワン(ぜろわん)の評価をまとめています。分岐究極進化させるなら、どれがおすすめで強いのか?
仮面ライダーゼロワンの究極進化分岐先の簡易評価と共にまとめてみました。
ゼロワンの分岐究極進化はどれがおすすめ?
おすすめは究極前ゼロワン
ゼロワンには3つの形態がありますが、おすすめは究極前ゼロワンです。操作時間が5秒になるデメリットがあるものの、光を6個以上つなげるだけで18倍の攻撃倍率と固定ダメージを発動できるので周回などで活躍できます。
対して、究極ゼロワンは覚醒スキルが2つダメージ無効貫通になるため、無効貫通要員としてサブで運用できる優秀なモンスターです。またリーダーとしては究極前ゼロワンとの相性が非常に良いのが魅力です。
ゼロワン装備はキラーを2種類付与することができ、周回やランダンのピンポイントで活躍できるのが優秀です。また、スキルはスキブの数で変化するダメージ軽減+エンハンスなので、スキブが多いパーティでは強力なものの、アシストにしては軽いスキルターンが欠点です。
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ゼロワンの分岐先の簡易評価
究極前ゼロワンの評価
アイコン | リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|---|
85点 | 85点 | 75点 |
LS | 【操作時間5秒】光と闇属性の攻撃力が3倍、回復力は2倍。光を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、固定5万ダメージ。 |
---|---|
S | 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(倍率は1個につき3%)、攻撃力が上昇(倍率は1個につき10%)。 (12→7ターン) |
覚醒 | |
超覚醒 |
究極前ゼロワンのリーダースキルは操作時間が5秒固定になる代わりに最大18倍の攻撃倍率と2倍の回復倍率があり、5万固定ダメージを与えることができます。耐久力は低いものの、高い攻撃倍率を出せる固定ダメージリーダーなので非常に強力です。
サブとしては光属性強化を4つ持っているので、光の列パーティで活躍できるモンスターです。また、スキルブーストを3つ持っていて、スキブの数で倍率が上がる自身のスキルと非常に相性がいいのも魅力です。
究極ゼロワンの評価
アイコン | リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|---|
85点 | 85点 | 75点 |
LS | 【操作時間5秒】光と闇属性のHPが2倍、攻撃力は3倍。光を6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、2コンボ加算。 |
---|---|
S | 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(倍率は1個につき3%)、攻撃力が上昇(倍率は1個につき10%) (12→7ターン) |
覚醒 | |
超覚醒 |
究極ゼロワンは究極前と発動条件は変わらずに、HP倍率と2コンボ加算ができるリーダースキルを持っています。固定ダメージと回復倍率がない代わりに、耐久力が非常に高くなっているのが魅力です。また、究極前と組み合わせると、バランスが非常に良くなり使いやすいのでおすすめです。
サブとしては究極前と比べて光属性強化が2個がダメージ無効貫通になっていて、無効貫通要員として運用することができるのが優秀です。無効貫通要員として運用できるため、列パーティ以外でも運用できるので使い分けるのがいいでしょう。
ゼロワン装備の評価
アイコン | アシスト評価 |
---|---|
80点 |
S | 1ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じてダメージを軽減(倍率は1個につき3%)、攻撃力が上昇(倍率は1個につき10%) (12→7ターン) |
---|---|
覚醒 |
ゼロワン装備は攻撃キラーと回復キラーを付与できるアシストモンスターです。主要キラーではないため、使い道は限られるものの、ピンポイントでは非常に高い火力を出せるようになるので、周回やランダンで使えるアシストモンスターです。
スキルはスキルブーストの数によってダメージ軽減とエンハンスの倍率が変わるのでパーティによっては非常に強力です。しかし、アシストするには7ターンのスキルは軽すぎるため、使い道は限られます。
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