【パズドラ】4周年記念アンケートゴッドフェスの結果

  • LINEで送る

ゴッドフェスで金卵

パズドラのリリース4周年記念イベント(後半)で開催中の最新アンケートゴッドフェスを回して来た結果をご報告します。

アンケートゴッドフェスとしては初めての超絶4UPで開催!?

スポンサーリンク

恒例の祭典がスタート!

パズドラ4周年記念ゴッドフェス

恒例の祭典となるアンケートゴッドフェスがついに始まりましたね\(^o^)/

いつもは上位30体になることが多かったですが、パズドラ4周年記念のアンケートゴッドフェスは上位25体に厳選!

しかもアンケートゴッドフェスとしては初めての超絶4UPということで、いつも以上にアツい内容となっています。

一応、全パラメータに+4のタマゴが付くようですが、被った場合はモンスターポイントの方が魅力的なので、こちらはイマイチです(笑)

個人的に欲しいキャラはエスカマリカンナ、イルム!

2592裁秤の鋼星神・エスカマリ 2148早天の日龍喚士・カンナ 1951創書の白幻魔・イルム

特にエスカマリは、ヨミドラパーティーのサブとして喉から手が出るほど欲しい。
ということで、今回は妻と合わせて26連してみました\(^o^)/

これぞ爆死ガチャ・・・からの

いつものようにコメント付きの動画を作成しましたので、詳しくはこちらをご覧下さい。

アンケートゴッドフェス怖い・・・。

スポンサーリンク

記事でも紹介!

記事の方では結果だけ、ババーーーンと紹介!
まずは私の16連の結果は・・・










4周年アンケートゴッドフェスの結果

16回回して、★6フェス限1体もなし\(^o^)/

新キャラは闇の龍剣士、初芽局、アルス=ノウァと3体来ましたが、いずれも微妙なキャラで、なかなかの爆死ガチャとなりました。

冷静になって考えてみると、対象25体のうち、フェス限モンスターの方が少ないので、通常のフェス限4倍ゴッドフェスよりは、フェス限が当たりにくいんですよね~。

続いて妻の結果は・・・










4周年アンケートゴッドフェスの結果その2

エスカマリきたーーーー( ゚Д゚)(゚∀゚)!

私の元ではなく、妻の方に来ました(笑)

妻は10回回して、新キャラ2体でしたが、
エスカマリ以外ではヨミだったので、2体とも超絶大当たりでしたね~。

私とは対照的な大勝利ガチャとなりました。
世の中上手くバランスが取れているようです\(^o^)/

まだ魔法石に余裕があるので、追加で引くか、迷い中・・・。

スポンサーリンク

人気ブログランキング参加中

にほんブログ村パズドラ人気ランキング   パズドラ人気ブログランキング
このブログの今日の順位は?

  • LINEで送る

8 Responses to “【パズドラ】4周年記念アンケートゴッドフェスの結果”

  1. ミット より:

    こんにちは。
    アンケートゴッドフェスはあまり良くないと聞いてはいたのですが、せっかくの4周年ですし、ダメもとで、
    思い切って4回挑戦しました。

    結果は以下の通り。
     銀卵…闇の龍剣士
     金卵…インドラ、ポルックス、オオクニヌシ

    今回のフェスは銀率が高いようですが、4回中3回が金だったのはせめてもの救いです(汗)
    自分的には赤オーディンかパンドラが欲しかったんですが…(T_T)

    オオクニヌシは、ガチャ限としては初の被りキャラになりましたorz
    ですが、究極進化は闇闇・闇水の2パターンあるので、それぞれに進化させようと思います。
    (最初に出た方は闇水に究極進化済み)

    報告し忘れましたが、4周年前夜祭のフェスで、緑オーディン、シェアト、カリン、アルレシャが出ました。
    緑オーディンは高攻撃力のボス対策として欲しかったので、当たって嬉しかったです。
    シェアト・カリン・アルレシャは、既にヌトとスクルドがいるので、水属性パーティが強化されますね。
    スクルドも究極進化できるようになったのは、自分的にタイムリーな感じです。

    • みかどら みかどら より:

      ★ミットさん

      アンケートゴッドフェスの方はイマイチだったみたいですが、前夜祭の方は大当たりでしたね!

      シェアトは今旬なキャラですし、水属性キャラが充実されているようなので、
      良いパーティーが組めるのでは無いでしょうか(^^

      オオクニヌシとスクルド共に持っていないので、羨ましいです。

  2. papepon より:

    みかどらさま

     やはり諦めきれず、終了30分前に特攻しましたが・・
    闇の龍剣士、イシス(3)アマテラス、発芽局、ドラゴネット(?)タナトス(2)望月千代女、クロノタートル(?)
    赤ソニア(3)サラマンダー(?)トール、堕ルシ(4)グリフォンライダー(2)ウンディーネ・・
    BOX整理しつつで時間切れとなりました
    アマテラスが何気に嬉しく、新顔もいるんですが・・食傷気味のガチャになりました・・何回もパンドラ引いてる人が羨ましい・・これもあるあるですかね(;´Д`)
    暫くはおとなしく育成に励みます

    • みかどら みかどら より:

      ★papeponさん

      papeponさんも今回は結構回したみたいですね(^^

      最後は残念な感じでしたが、赤おでんと闇カーリーは大当たりでしたね!
      私は★6フェス限来なかったので、羨ましいです。

      それにしても、★6フェス限2体来たのにパンドラ当たらないとは(゜Д゜)!
      私の被りキャラを分けてあげたいくらいです(;^_^A

      次回こそは引けるように、お互いコツコツと魔法石を貯めていきましょう(^^

  3. ナンシー より:

    アルス=ノバァ意外と使えますよ!
    パーティーにもよるけど、、、、
    これからも頑張ってください!

    • みかどら みかどら より:

      ★ナンシーさん

      アルスちゃん使えますか!
      他のキャラがインフレし過ぎているだけで、普通に強いんでしょうねw

  4. papepon より:

    みかどらさま

     連投で失礼します。
    朝、登校前の子供たちに手伝ってもらい再度GF!
    結果・・
    バーサーカーZ、バステト(3)ヨミ(4)ヤマタケ(2)
    闇カーリー、シャインドラゴンナイト、ハク(4)堕ルシ(3)白雪姫、闇の龍剣士
    1、4、10回目が息子
    2,3、9回目が娘です
    前半爆死気味だったので焦りましたがパンドラより先に闇カーリーが降臨しました!これだけで回した甲斐ありました!(この後も半死状態ですが(-_-;)
    流石に4体目ハク&ヨミはお腹一杯ですが、覚醒ヨミ2体ってアリかも??さらに追加するかどうか本っっ当に悩みどころです

  5. papepon より:

    みかどらさま

     早速の爆死ガチャ報告・・なんといってよいのやら(-_-;)
    ちょっと銀と被りがいつもより多い気がしました。
    (私もアルス=ノウァ持ってますが・・可愛いんですがちょっと使い道が見いだせず倉庫番です)それでもパンドラ、サクヤ羨ましい・・

     奥様はさすがのヒキ・・エスカマリ、ヨミおめでとうございます!当然、覚醒ヨミにするんですよね??

     私も今回はちょっと課金して12時回って一人で引きました。結果・・
    ディル=シリウス(3)アルナイル、詐欺ベリドラ(?)ラティウス(?)、風魔小太郎、ハク(3)赤おでん、インドラ、グリフォンライダー、詐欺レモドラ(?)、エクサヒドラ
    2回目の銀卵でヤメです。()は被りです。
    赤おでんが嬉しい!!ハクは3体目でも火ハク作ってハクパ目指します(笑)
    あと少し石があるので朝時間があるなら子供たちに頼もうかな??(パンドラが諦めきれません(;´Д`)

サブコンテンツ

このページの先頭へ