【パズドラ】最新アンケートゴッドフェスの結果!フェス限来た~!

  • LINEで送る

ゴッドフェスで金卵

パズドラのガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベントで開催中の最新アンケートゴッドフェスを回して来た結果をご報告します。

ゴッドフェス限定モンスター当たりました♪

スポンサーリンク

アツいキャラが勢揃い!

アンケートゴッドフェス【6000万DL】

恒例のアンケートゴッドフェスが始まりましたね\(^o^)/。
前回から新モンスターも増えて、かなりラインナップが変わったな~という印象です。

アンケートゴッドフェスはユーザーアンケートで選ばれた上位30体が超絶3UP対象のレアガチャイベント!

今回は新フェス限定モンスターのシルヴィさんも登場します。

2509伐爪の緑龍契士・シルヴィ
【パズドラ】シルヴィの最新テンプレパーティー、最強サブ

私が持っていないキャラは、シルヴィ含めて31体中、7体!

普通に考えるとスルー推奨なんでしょうが、アンケートゴッドフェスの場合は、被っても嬉しいモンスターが多いですからね(*´∀`*)

ということで、10連チャレンジしてみることにしました\(^o^)/

何かでっかいの来たよ!

パズドラのモンスターって、カンナやサツキなど、イラストが大きく描かれているモンスターは、超絶大当たりキャラのことが多いですよね~。

今回はそんな期待を抱かせるでっかいキャラが来ました\(^o^)/
アンケートゴッドフェスの結果をいち早く知りたい方は動画をご覧下さい。

チャンネル登録して頂けると嬉しいです♪

記事でも紹介!

動画だけでは寂しいので、記事でも紹介します!
まずは大事な1回目。

1回目は毎度お馴染みの銀卵スタートとなっていますが、










ゴッドフェスで金卵

さすがはアンケートゴッドフェス\(^o^)/

幸先の良いスタートです。
からの・・・。










ヴィシュヌ

何体目やね~んのヴィシュヌ(・∀・)

新エジプト神シリーズでは何故かヴィシュヌばかり当選で、かれこれ4~5体目ですが、今回はアンケートゴッドフェスに選ばれているので、仕方ないですw

ヴィシュヌはさすがに2体いれば十分ですね(;^_^A

【パズドラ】ヴィシュヌの使い道と評価

とりあえず、アンケートゴッドフェス対象が来たので、良いか~と思いながらの2回目は・・・










ウミサチヤマサチ

アクアカーニバル開催中\(^o^)/

ウミサチヤマサチさんでした。

今回のアンケートゴッドフェスの裏は天河を結びし水機星でアクアカーニバル開催中!
レアガチャから星卵が出なくなったあたりから、やたらと裏フェスが強くなりましたよね~。

とはいえ、水モンスターは持っているキャラが少ないので、ヘルメスや初芽局が当たれば良いな~と思っていたんですが、ウミサチヤマサチさん2体目でした。

1体目でも使うかどうか微妙な状況なので、2体目は要らない・・・。

【パズドラ】ウミサチヤマサチの使い道と評価(超究極進化)

気を取り直して3回目は・・・










クレイモア

使い道の見えないクレイモア\(^o^)/

タマゴチェンジして欲しかったです・・・。
武器擬人化シリーズの救済はよ~。

4回目は・・・










ガブリエル

水フェスつえ~~~からのガブリエル(・∀・)

聖氷の奇跡ならぬ、水フェス3連の奇跡でした。

ガブリエルも2体目ですが、先日超究極進化を果たしたばかりなので、これは悪くないかも?

といっても、水パーティーはリーダー運用できるキャラがいませんw

【パズドラ】ガブリエルの使い道と評価【超究極進化】

5回目は・・・










ペルセウス

3体目のペルセウス(゜Д゜)!

ペルセウスも3体はいらないな・・・。
まだ究極進化分岐と覚醒を残しているので、そちらに期待します。

6回目は・・・










ウミサチヤマサチ

パズドラあるあるクル~\(^o^)/

ゴッドフェス七不思議の一つ!
何故か被りキャラが短時間の内に続けて出る!

今回もいつものあるあるを体験しておきました\(^o^)/

さすがにモンスターポイント行きかな・・・。

7回目は・・・










サクヤ

四神の中でも一番被って嬉しくないサクヤ\(^o^)/

どうせならハクとか、メイメイ、レイランが来れば複数体入れても嬉しかったのですが、サクヤを2体入れているパーティーは見たことありません。

【パズドラ】覚醒サクヤの最強テンプレパーティー、サブおすすめ

モンスターポイントあざーーーっす!

からの8回目は・・・










ウル・キマイラ

ネタキャラのウルキマイラ\(^o^)/

この圧倒的に、雑魚キャラ感は何なんでしょうか(笑)
ウルキマイラはダンジョンキャラ落ちでも誰も文句言わないでしょ・・・。

ちなみに、進化後のアイコンはこんな感じです。

1123ギーブル・キマイラ

ある意味、存在感のあるアイコンです(笑)

ここまでオールキャラ被り!
しかも被っても嬉しくないキャラばかりで爆死の予感が漂い始めた9回目は・・・










サリア

サリアきたーーーーーーー( ゚Д゚)(゚∀゚)!

前々から欲しかったサリアがついに私の手元にやって来ました\(^o^)/

主属性が光の陣スキル持ちって、1体も持っていなかったので、これは嬉しい!
イラストも可愛いので、大事に育てます♪

覚醒トールのフレンドが見つかれば、
今後サリア×覚醒トールの攻略記事も書いていきたいですね(^^

【パズドラ】サリアの最新テンプレパーティー、最強サブ

とりあえず、サリアが出たことで気持ちに余裕が出た10回目は・・・










サツキ

イラストがでっかいサツキ来る~~~( ゚Д゚)(゚∀゚)!

シルエットが大きかった段階で期待度満点でしたが、こちらも前から欲しかったサツキがやって来てくれました\(^o^)/

闇では貴重な6Wayキャラ!

今となっては、スキルのレア度は下がってしまいましたが、強力なキャラであることは間違いないので、大事に育てたいですね♪

覚醒ツクヨミパーティーのテンプレサブが揃ってきたので、そろそろ使ってみようかな~。

【パズドラ】サツキの使い道と評価

スポンサーリンク

管理人の結果

アンケートゴッドフェス【6000万DL】の結果

アンケートゴッドフェスは10回回して、金卵9個!
金率90%という結果でした\(^o^)/

8連までオールキャラ被りだった時はどうなるかと思いましたが、残り2回で一気に穴埋めが来てくれました♪

10回回して当たりキャラが2体くれば、十分でしょ!

この後はクリスマスガチャもあるでしょうし、年末年始に美味しいゴッドフェスが開催されることを期待して、また魔法石をコツコツ貯めていきたいと思います\(^o^)/

妻の結果はこちら!

妻もアンケートゴッドフェス回しました!
結果は動画でご覧下さい。

簡単に結果を書いておくと、5回引いてアンケートゴッドフェス対象キャラが4体!
しかも持っていないキャラが3体と濃密な結果でした(^^

そして、私と仲良くあのキャラがやって来ました(笑)

さて、皆さんの結果はいかがだったでしょうか?

アンケートゴッドフェスは12月2日(日)14:59までの開催!
本日結果が良く無かった方は、日を改めて回すのもありですね\(^o^)/

スポンサーリンク

人気ブログランキング参加中

にほんブログ村パズドラ人気ランキング   パズドラ人気ブログランキング
このブログの今日の順位は?

  • LINEで送る

6 Responses to “【パズドラ】最新アンケートゴッドフェスの結果!フェス限来た~!”

  1. (^-^)/ より:

    ヒカーリー2連続だったわ まあイシス来し良かった ヒカーリー3体目(-_-)

    • みかどら みかどら より:

      ★(^-^)/さん

      ヒカーリーは2体目までは使い道ありますが、3体目になると微妙ですね(;^_^A

  2. papepon より:

    みかどらさま

     サリア&サツキおめでとうございます!
    前半の被りがちょっと痛いですね。
    (やはり被る子は再三被るようですね。私・・サクヤなんて見たことないです・・ミニしか(笑)
    みかどらさまも裏フェスが強かったようで。
    そして奥様は相変わらずのヒキ、秘訣を教えて欲しい!
    私もホントはサンデーコラボ回すべく貯めてた石35個ですが特攻してきました!闇カリ、パンドラ、劉備!!

    結果は、アモン、イズイズ、カストル、バステト、クレイモア、ウルキマイラの銀で打ち止めました。
    金率は良いけど対象は2体・・裏フェスが強すぎます。
    クレイモア、ウルキマイラは即売却しました(笑)
    イズイズ、カストル、アモンは初、バステトは2体目です。

    石補充してもう少し回すかが悩ましい・・(サンデーも少し回したいですから)

    • みかどら みかどら より:

      ★papeponさん

      ありがとうございます!

      papeponさんも水フェスが強かったみたいですね!
      そして、ウルキマイラはいろんな所に出没するみたいですね(笑)

      カストル羨ましいです!カイトパーティーのサブにも良いんではないでしょうか(^^

      そして、その後にリューネ当てたようでおめでとうございます!
      リューネ×イズイズパーティー使ってみたかったのですが、フレンドにリューネ持っている人いなかったので、papeponさんに拝借させてもらいます♪

      • papepon より:

        みかどらさま

         ありがとうございます♪
        やっぱり我慢できなくて補充しちゃいました。
         
        30日がディル・シリウス、シヴァ、フウの被りオンパレード(笑・シリウスなんて4体目・・即売です)

        本日がクレーゼ、リューネ、ウルド、ぶどドラ、オロチ、ヌト・・全金玉だけど水の勢いが凄くて撤退です

        カストルは進化素材があったので即進化、リューネは現在素材集め中です。スキルは無理かもしれませんがレベルはノエルで上げますから、その時には是非使ってくださいね(その前にパーティ組める子たちを育てないと・・ですね)

        • みかどら みかどら より:

          ★papeponさん

          今回のアンケートゴッドフェスは裏フェスの水が強かったですね(笑)
          私は昨日、ついにヨミドラを購入してしまいましたので、カストルがめっちゃ欲しいです!

          リューネは育てて頂いたら、親友にしか見れないチーム2のリーダーあたりに、たまに設定して頂けると嬉しいです(^^
          papeponさんもご希望のリーダーがあれば、いつでも仰って下さいね♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ