アンケートダンジョン9でSランク取得!無課金ノーコン攻略!

  • LINEで送る

闇の精・カトレヤ

ブラックフェアリーとゴールドパイレーツをドロップする
アンケートダンジョン9でSランク取得!

無課金でも揃えられるパーティーでノーコン攻略して来ました(・∀・)

スポンサーリンク

パーティーの詳細はこちら

アンケートダンジョン9の攻略パーティー

リーダーに闇ヴァンパイアx2の
闇属性の攻撃力と回復力4倍パーティーです。

アンケートダンジョン9でSランク取得に必要なスコアは23万点!

今回のパーティーでは総レアリティが16となっていますので、
平均レアリティで220,400点。

あとは17ターン以内にクリアすれば、
クリアターンで1万点もらえるため、めでたくSランク取得です(・∀・)

今回は無課金でも揃えやすいモンスターということで、
闇ヴァンパイアx2にしていますが、呂布ソニアや
ヴァンパイアソニアパーティーの方が安定すると思います。

サブはレア度1なら誰でもOKです!

道中は闇ドロップを上手く使いながら突き進み、
ボス戦でドロップ変換を使って一気に倒します。

それでは、早速行ってみましょう(・∀・)

たまドラという名の妖精を求めて

1~3バトル目

アンケートダンジョン9の2バトル目

1~3バトル目は通常モンスター出現です。

ボルトキメラのダメージが大きいので優先的に倒しましょう!

敵のターンが重なっているとゲームオーバーの可能性がありますので、
出来る限り次のバトルに進む時に
闇ドロップが3個残るように調整すると良いです。

17ターン以内クリアが条件になりますので、
闇ドロップに余裕があれば、どんどん突き進みましょう(・∀・)

4バトル目

ゴールドパイレーツ

ゴールドパイレーツ2体が固定出現!

ちょうど闇ドロップが5個あったため、

ゴールドパイレーツを撃破

全体攻撃でワンパンしました\(^o^)/

5バトル目

闇の精・カトレヤ

闇の精・カトレヤが登場!

毎ターン攻撃ですが、1,288ダメージなので数ターンは耐えられます。

闇の精・カトレヤ

なるべくHP満タンで回復ドロップが沢山ある時に
ヴァンパイアの闇ドロップ変換を使うと楽です。

あとはコンボを決めながら、バシバシ攻撃していき、

パズドラのカトレヤを撃破

闇の精を妖精の森に帰しましょう\(^o^)/

無課金パーティーでSランク取得!

アンケートダンジョン9でSランク取得

めでたくSランク取得となりました(・∀・)

アンケートダンジョンはスコア対応のダンジョンの中でも
Sランク取りやすいので、ありがたいですね♪

さて、問題のパンドラのスキル上げは、
昨日20週ほど回って、ブラックフェアリーのドロップ5体のみ\(^o^)/

皆さんはいかがでしたでしょうか?

ブラックフェアリーは進化させないといけないので大変ですが、
頑張って行きましょう(・∀・)

スポンサーリンク

人気ブログランキング参加中

にほんブログ村パズドラ人気ランキング   パズドラ人気ブログランキング
このブログの今日の順位は?

  • LINEで送る

2 Responses to “アンケートダンジョン9でSランク取得!無課金ノーコン攻略!”

  1. じん より:

    こんにちは

    僕はパンドラ持ってませんが、友達がパンドラ持っててスキル上げに、、、って言ってましたが、進化させるのが面倒でやめましたσ(^_^;)

    さすがに進化させないと駄目なのはちょっとひどいですよね

    • みかどら みかどら より:

      ★じんさん

      私は何とか続けていますが、進化させるにも経験値4万程必要で、
      なおかつ素材必要なので大変です(;^_^A

      スキル上のために進化必要なのはヤメて欲しいですよね~。

じん へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ